サジタリウス

好きなことを好きなだけゆる~く書いていきます。

エグゼイド スペシャルイベント

今日は、先日届いた仮面ライダーエグゼイドスペシャルイベントのDVDを観ました。なので感想を書こうと思います。

 

まずスペシャルショー。配信で一度観ていたのですが、面白かったです。特に1日目のグラファイトと恋社長のところ。最後はパラドが持っていきましたが笑

ヒーローショーは生で観てみたい。迫力が違うんだろうなぁ。

そして、トークショー。普段は聞けない裏話は貴重だし面白かった。貴利矢さん退場シーンの永夢とか笑

恋社長は濃い!凄かった…。グラファイトはいじられている!BBQ、、

ニコちゃんはとにかく可愛い。変身ポーズは流石モデルさん!って感じで。

パラドは電王やったりオッキューしたり自由だね!

貴利矢さんは流石ですね。本当に。

ポッピー/明日那は可愛いしはきはきとしていて声も可愛いし、好き!

檀黎斗神はギャップすごい。普通に話してると爽やかなお兄さんなのに!突然の罰ゲーム、、面白い方だ!

大我は最後の挨拶でのバン!がもう…!

飛彩さんは笑顔が素敵。カッコイイのは遺伝。笑

そして永夢。永夢の声好きだなと感じた。笑 変身ポーズキレキレでバク転凄かった!

これを観てとても幸せな気持ちになりました。

思いのほか長くなってしまいましたが、最高でした。ファイナルステージがとても楽しみです。