サジタリウス

好きなことを好きなだけゆる~く書いていきます。

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼進化の夏 感想

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー進化の夏 10月21日昼公演、観劇してきました。

初めてでしたがめっちゃ楽しかったです!

日向たちが生きてました。

観客は烏野の生徒で、体育館にいる。そんな設定だったみたいで始まる前のBGMが学校の部活動とかをやっている音で、それにもの凄く感動しました。

今回の話は原作もアニメも好きなとこで、本当に良かったです。

最初はやっちゃんがメイン。とってもやっちゃんで可愛いかった。

「村人Bも戦えます!」のところがほんとに凄くて圧倒されました。

そして、月島と山口のシーン。鳥肌がたちました。

第三体育館組!可愛い。特に黒尾が黒尾過ぎて…影山が月の格好してたのはじわじわときました。見る前から気になっていた菅原さんはとにかく天使でした。

2年生が勉強しているシーンでの西谷の四字熟語Tシャツはラインライブで考えていたやつでおお!と思いました。冷房最大(クーラーマックス)と四字熟語だった気がします。

舞台と映像とマッチしていてハイパープロジェクションでした笑

全体的に明るく楽しく色んな所でわちゃわちゃしていて目が足りません!!

何回でもみたい作品だなと思いました。どのキャラクターもそのままで本当に大満足でした。

ライブビューイングが楽しみです!