サジタリウス

好きなことを好きなだけゆる~く書いていきます。

DearDream 1st LIVETOUR 2018 「ユメノコドウ」 感想!

2月25日にパシフィコ横浜国立大ホールにて行われたDearDreamのツアーに参加してきました!

人生初ドリフェス!イベント。人生初ライブ。ツアー発表の時、横浜でやると聞いて(神奈川県民なので)これは絶対行くべき!と思いました。横浜に来てくれてありがとう。

そんなこんなでライブから約1週間。楽し過ぎて半分記憶ないですが行った記録として感想を書こうと思います。

 

まず、映像が流れてRealDreamのイントロ流れてメンバーが出てきて歌い始めた瞬間、涙が、、、。DearDreamは存在していたしステージには10人いた。

 

2曲目での石原さんの投げキッスはやばかった。

自己紹介の時の太田さんもやばかった。5000人のこの木なんの木!全力で片桐いつきって言いました。

symmetric love…溝口さんの 愛してる やばかった。ハートのポーズも凄かった。

からのW-MaSKatはとても可愛かった。

、、、語彙力。

 

 

そしてKUROFUNE登場。やっぱりこっちも存在していたし、4人でした。

色気が凄くて、なんというか一気に大人な雰囲気に。

だけど、どこからきたかの質問で宇宙からっていうのに会場全員が反応したの面白かった。(私もしたけど笑)

KUROFUNEの女も男も凄かった。!

開国コール、あれ楽しい。からのFuture Voyagerはアニメを思い出して泣きそうになりました。

 

7人揃ってParadeが生まれる。ペンライトが本当に綺麗。会場がひとつになりました。

バラードを挟んでダンスが凄いメドレーへ。かっこよすぎた。

シャッフルも楽しかった。バビュンでキラキラ。

 

そしてそしてラストスパート。楽し過ぎて記憶が…。でも、真夏色ダイアリーでずっと溝口さん見ながらタオル回してた気がします。

 

シンアイなる夢へ。ラストです。っていってえ~って言われたときの石原さんの表情、!その後ダメって…言ったよね?あれ?

 

アンコール。5000人のイケるっしょ、凄い。

最後の挨拶。

株元さんがドリフェスはもう一つの家族でファンはおじいちゃん、おばあちゃんといったので私はおばあちゃん。笑

正木さんのご両親への感謝とこんなに幸せになりました。ってすごく泣いてしまった。

かと思えば富田さんのお疲れ様でしたに笑ってしまいました。

それから石原さん。万歳三唱!!好きです。

7人いや14人のALLFORSMILE。本当に良かった。

 

これで終わりと思ったらファンが歌いはじめてそれにこたえてでてきてくれました。

本当にラスト。壮馬の言うことは絶対なので歌詞を出してもらい、シンアイなる夢へをみんなで大合唱。

 

本当に楽しかった。サイコー超えていました。

ドリフェスって凄く愛に溢れているなと感じました。あんなにたくさんキャストもファンもありがとうって言い合う空間。本当に素敵な幸せな時間でした。

幸せな時間をライブをありがとうございました!!!!!!!