サジタリウス

好きなことを好きなだけゆる~く書いていきます。

ミュージカル「スタミュ」スピンオフ team柊 単独レビュー公演「Caribbean Groove」感想‼ 

4月27日、19時~の公演を観劇してきたので余韻が残っているうちに感想を書こうと思います。

 

まず、やって欲しいと思っていた曲をほとんどやってくれました。戌峰と卯川の曲がきてまさかと思いました。本当に嬉しかった。可愛かった。たつみんと申渡くんのはエレガンスだったし、虎石のは本当にもう、、ありがとうございました。

チーム曲はカリグルをはじめカメレオンスターとかあったけど何よりも!Starship Runwayが個人的にとても好きなので泣きそうになりました。

そして、オリジナル曲。スタミュの楽曲にハズレはない、と思っているのですがどれも素敵な曲でカリグルのストーリーにあうもので引き込まれて感動しました。

(戌峰の曲が個人的お気に入り)

 

衣装もキラキラしていてかっこよかった。たつみんの王子様感素晴らしかった。

あと、ステージが回転したり火ふいたり、、!

 

スペシャルゲストとして柊先輩が出てきた時は凄く驚きました。サプライズ!

ダンサーさん達も凄かった。ステージがより華やかになってかっこよかった。

そしてやっぱりチーム柊は存在していた。物凄いキラキラしていました。

虎石はなんかもうかっこよすぎてしんどかったし、卯川は可愛いってか美人すぎたし、戌峰はすっごいかっこよかったし(ジョバンニ凄い)、申渡くんはソロがとても良かったし、たつみんは王子様感、、、!

 

語彙力が無いので同じようなことしか言っていないけど、とにかく楽しくて幸せで素敵で、、。そんな気持ちになりました。

7月のスタミュミュが今からとても楽しみです。頑張ってチケットを取りたい。