サジタリウス

好きなことを好きなだけゆる~く書いていきます。

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼ はじまりの巨人 感想!!

5月5日12時30分~の公演を観劇してきました!

 

今回凄く印象に残ったもののひとつが条善寺高校。出てきたときから物凄いテンションが高い。お祭り感というかなんかチャラい、!それが私のなかのイメージピッタリだったからなのかな、マネさんとのやり取りも良かった。

あとこれは和久谷南もなんですが、試合終わった後の ありがとうございました。 が凄いグッときました。

白鳥沢のウシワカ!とても大きいし迫力がすごくて、、!

梟谷の木兎さんは急遽代役での出演だったけど木兎さんだった。凄い。

 

そして烏野。ツッキーが質実剛健を噛んでしまってすぐそのことをいじられてるのがちょっと可愛かったです。

大地さん!前回とはキャストが変わって初演は観ていないのではじめてだったんですが、安心感すごい。

女子が可愛すぎた。やっちゃん本当に可愛い!

縁下!本当に今回凄かった。泣きそうになったし、鳥肌もたった。縁下のシーンでは思わずタオル握りしめていました。

 

そんな感じでとても楽しかったです。あと、今回席が良くて近くてちゃんと表情とか見られたのほんとに良かったです。秋からの公演に繋がるってことなので、次も行きたい!!