サジタリウス

好きなことを好きなだけゆる~く書いていきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼ はじまりの巨人 感想!!

5月5日12時30分~の公演を観劇してきました! 今回凄く印象に残ったもののひとつが条善寺高校。出てきたときから物凄いテンションが高い。お祭り感というかなんかチャラい、!それが私のなかのイメージピッタリだったからなのかな、マネさんとのやり取りも良…

ミュージカル「スタミュ」スピンオフ team柊 単独レビュー公演「Caribbean Groove」感想‼ 

4月27日、19時~の公演を観劇してきたので余韻が残っているうちに感想を書こうと思います。 まず、やって欲しいと思っていた曲をほとんどやってくれました。戌峰と卯川の曲がきてまさかと思いました。本当に嬉しかった。可愛かった。たつみんと申渡くんのは…

DearDream 1st LIVETOUR 2018 「ユメノコドウ」 感想!

2月25日にパシフィコ横浜国立大ホールにて行われたDearDreamのツアーに参加してきました! 人生初ドリフェス!イベント。人生初ライブ。ツアー発表の時、横浜でやると聞いて(神奈川県民なので)これは絶対行くべき!と思いました。横浜に来てくれてありがと…