サジタリウス

好きなことを好きなだけゆる~く書いていきます。

Snow Manを好きになったときの話

数年前まで書いていたこのブログ、最近思い出したので開いてみました。当時はまさかジャニーズにはまるなんて思ってなかっただろうな。まあ、そんな感じで久しぶりに開いたしせっかくだから色々書いてみようかなと思います。沼落ちブログって書いてみたかっ…

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼ はじまりの巨人 感想!!

5月5日12時30分~の公演を観劇してきました! 今回凄く印象に残ったもののひとつが条善寺高校。出てきたときから物凄いテンションが高い。お祭り感というかなんかチャラい、!それが私のなかのイメージピッタリだったからなのかな、マネさんとのやり取りも良…

ミュージカル「スタミュ」スピンオフ team柊 単独レビュー公演「Caribbean Groove」感想‼ 

4月27日、19時~の公演を観劇してきたので余韻が残っているうちに感想を書こうと思います。 まず、やって欲しいと思っていた曲をほとんどやってくれました。戌峰と卯川の曲がきてまさかと思いました。本当に嬉しかった。可愛かった。たつみんと申渡くんのは…

DearDream 1st LIVETOUR 2018 「ユメノコドウ」 感想!

2月25日にパシフィコ横浜国立大ホールにて行われたDearDreamのツアーに参加してきました! 人生初ドリフェス!イベント。人生初ライブ。ツアー発表の時、横浜でやると聞いて(神奈川県民なので)これは絶対行くべき!と思いました。横浜に来てくれてありがと…

ジャンプフェスタ2018

12月16日・17日に開催されたジャンプフェスタ2018に行ってきました! 2日とも行ってきました!足はもの凄くつかれましたが、とても楽しく充実した2日間でした。 1日目はグッズを買ったり、各ブースを回りました。欲しいな、と思っていたものが買えたのは…

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー‼進化の夏 感想

ハイパープロジェクション演劇ハイキュー進化の夏 10月21日昼公演、観劇してきました。 初めてでしたがめっちゃ楽しかったです! 日向たちが生きてました。 観客は烏野の生徒で、体育館にいる。そんな設定だったみたいで始まる前のBGMが学校の部活動とかをや…

エグゼイドファイナルステージ

仮面ライダーエグゼイドファイナルステージ、14日18時~、15日18時~の2公演を観てきました! エグゼイドの、特撮のイベントには初めて行ったのですが、とにかく楽しかった。最高でした! 長くなりそうなので、まずは第一部のショーから感想を書いていきた…

エグゼイド スペシャルイベント

今日は、先日届いた仮面ライダーエグゼイドスペシャルイベントのDVDを観ました。なので感想を書こうと思います。 まずスペシャルショー。配信で一度観ていたのですが、面白かったです。特に1日目のグラファイトと恋社長のところ。最後はパラドが持っていきま…

仮面ライダービルド

仮面ライダービルドが今日から放送開始! 率直な感想 面白かった、1年間楽しみ! です。 ビルドの世界観とかがシリアスな感じだけど所々にコミカルな場面があったし、戦兎くんの寝癖可愛かったし、バイクに乗ってた!笑 そして、ヒロインの美空ちゃん可愛い…

エグゼイド最終回!

仮面ライダーエグゼイドの最終回をみました。とても良かった! 希望がある終わり方というか、消滅した人たちが元に戻ったわけではないしゲーム病も完全になくなったわけではないんだけど、それをなおすためにみんなが前向きに頑張ってこれからも戦っていくん…

はじめまして。

はじめまして。 周りに語れる人があまりいないのでここに色々はきだしていこうと思います。 アニメ、2.5次元、特撮などを中心に好きなものを好きなだけ書いていきます。 ほとんど私の自己満足ですが、見てくれる方がいたら、ありがとうございます。