サジタリウス

好きなことを好きなだけゆる~く書いていきます。

エグゼイド最終回!

仮面ライダーエグゼイドの最終回をみました。とても良かった!

希望がある終わり方というか、消滅した人たちが元に戻ったわけではないしゲーム病も完全になくなったわけではないんだけど、それをなおすためにみんなが前向きに頑張ってこれからも戦っていくんだなって。

なんて、私なりの解釈なわけだけど笑

 

1年間エグゼイドをみてきて、こんなにハマるとは思わなかった。

最初はなんとなくみてただけなのに…!エグゼイドロスだ…

でも、これからファイナルステージも映画もVシネマもあるし楽しみだな。

 

仮面ライダーエグゼイドという作品に出会えて良かったな、と思う。

キャストさん、スタッフさんには本当に感謝。

ありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

 

ビルドもすごく楽しみ!