サジタリウス

好きなことを好きなだけゆる~く書いていきます。

仮面ライダービルド

仮面ライダービルドが今日から放送開始!

率直な感想 面白かった、1年間楽しみ! です。

ビルドの世界観とかがシリアスな感じだけど所々にコミカルな場面があったし、戦兎くんの寝癖可愛かったし、バイクに乗ってた!笑

そして、ヒロインの美空ちゃん可愛い!ジャーナリストのお姉さん綺麗!

2号ライダーも気になります。来週からはOPもちゃんと見れますし、続きが気になるしで早くみたいなぁ。

1話のこれから始まるワクワク感、他の作品もそうだけどいいよね、!

これからの1年間、ビルドのおかげでもっと楽しくなりそうです。