サジタリウス

好きなことを好きなだけゆる~く書いていきます。

ジャンプフェスタ2018

12月16日・17日に開催されたジャンプフェスタ2018に行ってきました!

2日とも行ってきました!足はもの凄くつかれましたが、とても楽しく充実した2日間でした。

 

1日目はグッズを買ったり、各ブースを回りました。欲しいな、と思っていたものが買えたのは良かったですが、買うつもりの無い物まで買ってしまったのは少し反省が必要のようです。

思いのほかみんなのゴルフのゲームが楽しかったり、ハイステの衣装展示も見れたので満足でした。ただひとつだけ。ポテトは温かい状態で食べたかった。

 

2日目はジャンプスーパーステージ!ブラッククローバー銀魂斉木楠雄のΨ難のステージを観ました。最前列でみることができ感激しました。

ブラクロはキャストが魔法を考えるコーナーでの諏訪部さんの黒歴史斬りが欲しい!ってなりましたね。

銀魂トークが安定して面白かったですし、VTRで福田監督と小栗さんがでておぉ!となりました。

武市さんはでないけど、佐藤二朗はでる。

斉木くんはキャストがキャラの格好をして登場!そしてシークレットゲストとして梶さんが来てくれました!物凄い歓声でした。アニメ楽しみ!

 

ざっくりとした感想ですが、大満足でした!!

来年も行けるといいなぁ。